快適な遊技空間 充実したサービス


ISO認証取得
関東地区では業界初のISO9001認証取得しました。快適・健全・楽しいをテーマにお客様の満足を追求しております。
会員様お得情報配信
メール会員様にはイベントメールを配信。勝利への近道です。 お役立て下さい。
データ表示で情報公開
過去3日分のスランプ、グラフ、大当り履歴を公開。データビジョン完備です。
台移動OK!
パチンコ・スロット全台玉コインを持っての台移動OKです。お気軽にスタッフにお声をおかけ下さい。
貯玉再プレイOK
あなたの会員カードに貯玉・貯メダルが出来ます。いつでも景品交換出来ます。さらに、手数料、上限無しで貯玉再プレイが出来ます。
出玉共有OK!
ご夫妻、カップル、お友達同士での出玉共有可能です。
全台無制限
パチンコ・スロット全機種全台無制限営業でじっくりご遊技できます。
コインロッカーいつでも無料
保冷付ロッカーで、お買い物帰りのお客様でも安心。貴重品なども無料ロッカーをご利用下さいませ。
スマイル&ピース!
当店全てのスタッフが心よりのおもてなし。お客様に「笑顔」をご提供致します。真心込めたサービス精神。
マイナスイオン環境
マイナスイオン発生機により、脱臭・除菌・カビの発生等を予防。滝ツボの廻りの空気に近い店内を創造しております。
お席までワゴン販売
ワゴンドリンク200円均一。お席にご注文をお伺い、菓子パン等も同時販売
傘の貸出しサービス
突然の雨でも大丈夫。お困りのお客様は是非スタッフまでお声をおかけ下さい。
サニタリー用品もご用意
女性のお客様には、突然の時でもご安心下さい。カウンターにてサニタリー用品を準備しております。
ケータイ充電
ドコモ、au、ソフトバンク全てのケータイを無料で充電